« 紹興酒 | トップページ | いつもポジティブに »

朝起きたら・・・

今朝起きたら、なんか口が開かないっ!変だぁー。右のほっぺが痛いのであります。虫歯か?んーー、最近、空手で突きをくらった覚えもないし、テニスでボールが当たった覚えもないし、オトコに殴られた覚えもないし、酔っ払って転んだ覚えもないし。虫歯ってこんな突然痛くなるんだっけ?空手のお友達の入野田歯科さんに時間外で無理言って予約させてもらいました。
診てもらったところ、診断結果は疲れとストレスからくる顎関節の炎症とのことでした。ストレス?!そんなヤワな女ぢゃないぞ!でも、そういえば最近キモチは絶好調なのに、カラダがいまいちなんですよ。身体中の関節がかすかに痛くて、熱っぽい。あーぁー歳かなぁ。大厄だしなぁ。(イカン。歳がバレる)大殺界のど真ん中だしなぁ。今日はおとなしく缶チューハイ飲んで寝ます。

|

« 紹興酒 | トップページ | いつもポジティブに »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8339775

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら・・・:

« 紹興酒 | トップページ | いつもポジティブに »