« ボジョレ・ヌーヴォーと超吟しずく蓬莱 | トップページ | 明日のために »

珍しく風邪気味

うーむ。昨日から腰や関節がなんとなく痛かったのですが、どうやら風邪のようです。
微熱と頭痛が。。。私はめったに熱が出ないので、ほんの2分ぐらい上がるだけでも頭が痛くなってしまいます。とほほ。昨日のテニスの時に手首や膝が痛かったのも、このせいかしら。久々の体調不良ですわ。疲れがたまってダルい感じとは違うんだなぁと久しぶりに思い出しました。

ホットミルクにウィスキーをちょびっと混ぜて飲みました。今夜は早く寝ます。明日は大事なお客様と打合せがあります。先日、その方のblogにコメントしたらお返事をいただきました。ポジティブに頑張っている方が近くにいると、自分自身も気合が入ります。風邪なんか吹き飛ばして、もっともっと頑張ります。

|

« ボジョレ・ヌーヴォーと超吟しずく蓬莱 | トップページ | 明日のために »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/8340672

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく風邪気味:

« ボジョレ・ヌーヴォーと超吟しずく蓬莱 | トップページ | 明日のために »