« ブログ | トップページ | ボジョレ・ヌーヴォーと超吟しずく蓬莱 »

東京

東京へ行って思ったことがあります。カフェで一人で勉強している人、英字新聞を読んでいる人、外国人の友達と英語をペラペラしゃべっている人、などなどが結構目につきました。名古屋って、あまり一人客っていないかも。なんとなく、名古屋の人は誰々と何時何時に何処何処へって計画してから出かけるような気がします。一方、東京は、帰りに一人でぶらっと店に寄ったり、本を読んだり、勉強したり、会社帰りに誰かを気軽に誘って食べに行ったり、って感じ。私は東京のあの雰囲気の方が好きですね。ちょっと刺激を受けました。読書の秋、勉強の秋ですしね。

|

« ブログ | トップページ | ボジョレ・ヌーヴォーと超吟しずく蓬莱 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/7110439

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« ブログ | トップページ | ボジョレ・ヌーヴォーと超吟しずく蓬莱 »