« パリ | トップページ | 東京 »

ブログ

私がブログをやっていることは会社の人達にはだまっていました。今日、お客さんがブログを立ち上げたいからコンサルをして、というので、私やってますよって話を会社の人に言ってしまいました。会社の人達にはあまり読まれたくないですね。なんだかこっ恥ずかしいですから。まぁ分からないだろうけど。

毎日書くのも大変です。皆さんすごいですね。最近、とっても忙しかったので、御無沙汰してしまいました。昨日の祝日は、テニスしたし。夕方帰ったのだけど、あまりに疲れちゃって、お風呂に入って、そのまま爆睡しました。朝5時ぐらいに起きようと思って目覚ましで目が覚めたけど、やっぱり眠くて眠くてだらだらしていました。ホントーによく眠れます。まだ寝足りないかも。明日は空手です。日曜日はテニス。合間に仕事もしないといけないけどね。寝なくてもいい身体がほしいですわ。

|

« パリ | トップページ | 東京 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6900158

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« パリ | トップページ | 東京 »