« 波動の整体2回目 | トップページ | 地酒ワンカップ »

イベントの入力

土日はレインボーホールで住宅の展示会イベントがあり、来場者の入力集計業務をしました。毎年やっているのですが、昨年までは小牧パークアリーナで、今年はレインボーホールです。レインボーホールの場合は、駐車場代が500円かかってしまうためでしょうか、新規のお客様は少なかったようです。でも、全体の来場者はなかなか盛況でした。本部スタッフ室と同室だったので、目標達成の拍手が聞こえてきて、そんな時はちょっとうれしくなります。

土日にお仕事をしたので、代休を取りたいものです。ちょっと肩がこりました。帰りにサンクスで地酒ワンカップを買って帰りました。今日呑んだのは土佐鶴です。最近いろいろな種類が出ているようです。寒くなってきて日本酒が美味しい季節ですね。

|

« 波動の整体2回目 | トップページ | 地酒ワンカップ »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6537066

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの入力:

« 波動の整体2回目 | トップページ | 地酒ワンカップ »