« やっぱり | トップページ | 飲みに行きたいにゃぁ。 »

退院祝い

先週、無事に退院した父。小さいながらもステージ3の最後の方だったようで、早く手術してよかったと思います。結石で夜中に救急車で運ばれ、その時に検査をしてみつかった腎臓癌でした。もし、そういうことがなかったら、知らないうちにもっと進行してしまったんですよね。癌という病気は、本当に身近になってしまいました。周りにも何人かいらっしゃいます。皆それぞれ手術したり、治療に通ったりして、癌と付き合っています。私も他人事ではないなと思っています。悔いのない日々を生きなければ。明日も頑張っていこーう!

|

« やっぱり | トップページ | 飲みに行きたいにゃぁ。 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6431098

この記事へのトラックバック一覧です: 退院祝い:

« やっぱり | トップページ | 飲みに行きたいにゃぁ。 »