« 飲みに行きたいにゃぁ。 | トップページ | イベントの入力 »

波動の整体2回目

またまた金沢から波動の整体師 松多さんがいらっしゃいました。初回の痛さと、その後2、3日の痛さといったら、もうタイヘンでした。その痛さを忘れた頃に、またやっていただくことにしました。今回は、前より楽でした。恥骨のズレをなおす時は、当時の痛さを思い出して、思わず悲鳴が出てしまいましたが・・・。今回は翌日になっても大丈夫でした。やっぱり何回かやるといいのでしょうか。クセになりそうです。途中、お弟子さんにもやっていただきました。遠慮していたようですが、全然力具合が違いました。松多さんは絶妙です。痛い時もあるけどね。

|

« 飲みに行きたいにゃぁ。 | トップページ | イベントの入力 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6479748

この記事へのトラックバック一覧です: 波動の整体2回目:

« 飲みに行きたいにゃぁ。 | トップページ | イベントの入力 »