« 東京へ | トップページ | やっぱり »

連休の最終日

どうしてこんなに淋しくなってしまうのでしょう。昨日は実家に泊まってきましたが、昼頃にテニスに行くと言って自宅に戻ってきました。でも結局テニスには行かず、洗濯をして、掃除をして、タコ飯作って、会社へ行って仕事を少しすることにしました。秋の童話の3作目も観たし、読書もしたし、結構いろいろやっているのに、休みの日に一人家にいると、落ち着かない季節です。人恋しい秋ですからね。

会社の方針で、年5日間のリフレッシュ休暇なるものを取るように言われています。私はまだ取っていません。Web事業部の一人が先週3日間の休暇を取りました。私が連休を取ったら何をしようかしら。今なら、テニススクール、空手の練習、プールで泳ぐ、車取得の準備、という感じになりそうです。普段の休日とあまり変わりませんが・・・。

ところで、ここ数ヶ月で何キロか太ってしまったので、今日からダイエットすることにします。ラテラルサイトレーナー復活してみようかな。

|

« 東京へ | トップページ | やっぱり »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6339235

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の最終日:

« 東京へ | トップページ | やっぱり »