« やっと観た | トップページ | 連休の最終日 »

東京へ

東京ドームへ行ってきました。期待していなかったのですが、思ったより楽しめました。

さて、その後、上野のさかなさまというお店で飲みました。ちょっとした夜景もあって、雰囲気もよさげです。日本酒は、飛露喜と日高見 どちらもおいし~いお酒でした。お刺身も本当に美味しくて新鮮でした。名古屋は居酒屋はたくさんあるけれど、料理が創作料理ばかりで本当に美味しい料理を出すお店がなかなか無いような気がします。最後にいただいた「へしこのお茶漬け」が絶品でした。あの味を再現したいなぁ。おだしがちょうどよくて薄すぎず、辛すぎず。おなかがいっぱいなのに、食べだしたら止まらな~い!って感じでした。

機会があれば、また行きたいお店です。

|

« やっと観た | トップページ | 連休の最終日 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6336522

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« やっと観た | トップページ | 連休の最終日 »