« お寿司 | トップページ | タイ料理 »

手術

月曜日、朝から父の手術です。最近のお医者さんは、ありとあらゆる可能性を文書と口頭で説明するんですね。ある意味、感心しました。仕事もこのぐらいお客様に懇切丁寧に説明して、書面で契約を交わせば、トラブルはないかもしれません。

開腹したら、腎盂は大丈夫で腎臓癌だけだったみたいなので、不幸中の幸いでしょう。術後は、絶食絶飲で絶対安静なので、痛がると辛いかもしれません。友達に言われた言葉は「自分しか出来ないことを優先的に。仕事は代わりがいる。」と。もちろんそうなのですが、今日明日までの仕事が多く、人手が足りないのが現状です。

会社の隣の席の人も、お父様が入院されたとのことでした。お大事に。。。

|

« お寿司 | トップページ | タイ料理 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/6164812

この記事へのトラックバック一覧です: 手術:

« お寿司 | トップページ | タイ料理 »