トップページ | 波動の整体 »

今日から9月

今日から9月ですね。もう夜が明ける頃ですが、突然思い立ってブログをはじめることにしました。AM2時頃まで会社にいたのに、それなら仕事を片付けましょうって感じですけど。。。

昨日父が退院しました。検査入院でしたが、検査といっても結構大変そうです。同じ病棟に中学時代の恩師もいらっしゃいました。ありきたりですが健康が一番ですね。

最近仕事が忙しいので、栄養ドリンク飲みまくりです。あまり飲むと効かないんだよねー。

ふと目にしたフリーペーパーの占いに「自分の時間を犠牲にしてでも、仕事しましょう。」だって。仕事も大事だが、自分の時間も大事だ。そうすると寝る時間なくなっちゃうけど。

まっ9月も張り切っていきましょう!

|

トップページ | 波動の整体 »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5731350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

トップページ | 波動の整体 »