« ついにマッサージ屋へ | トップページ | カレー食べたい。 »

サービス業

楽しく充実した週末が終わり、またまたお仕事モード全開です。

日曜日は昼からテニスして、美容院でカット。実家に帰って、父の誕生日祝いをしました。

美味し~い純米酒で乾杯しましたよ。極楽ですな。

ファイテンショップに初めて行きました。使っている人、結構多いんですよね。定番のネックレスを自分の分と父の分、母は関節が悪いのでサプリのお試しを1袋、自分用に金の入った水を買いました。なんかペットボトルを持ち上げる実験もしました。多分、初めての来店客は、みんなやるんだろうなー。確かに軽くなった気はしましたね。接客は気持ちよかったですし、常連のお客さんもたくさん来店されていました。ハマリすぎないように、また気が向いたら行こうかなと思います。

仕事柄、接客や、サービス内容、顧客管理の内容には興味深々です。会員の申込みも早速してきました。今後、DMなどが来ることでしょう。きちんと個人情報の管理についても説明がありました。今後の自分の仕事に活かしたいものです。

|

« ついにマッサージ屋へ | トップページ | カレー食べたい。 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5807931

この記事へのトラックバック一覧です: サービス業:

« ついにマッサージ屋へ | トップページ | カレー食べたい。 »