« 今日から9月 | トップページ | Nu Skin 名古屋支店オープン »

波動の整体

今日は日付が変わらないうちに帰宅しました。昨日遅かったからね。

仕事は大詰めで、スタッフのみんなはコワレてきました。

もうひと頑張りです。終わったら、社長が“波動の整体”を会社に呼んで、みんなでやってもらうんだそうです。私は整体には縁ないので、よく分かりません。波動の整体ってなんでしょう。

スタッフのひとりは、昔、割と有名な整体へ行ったら、いきなりショーツを下ろされたんだとか。えーっ、そんなのあり!? 彼女は脚が悪かったみたいだけど、なんでパンツ下ろされるのよ!あまりに突然で、何も言えなかったんだとか。うーん。ますます不安。

私は週末、空手とテニスでストレス発散しているので、悪いところはきっとないはず。

でも、平日の肩コリと、週末の筋肉痛の繰り返しです。理想は、週の半ばにも運動したいです。スポーツクラブのプールで泳ぐとかね。うーん、理想は遠いな。。。

明日の仕事の準備がまだできていないので、今日は早く寝て早起きしなきゃ。

|

« 今日から9月 | トップページ | Nu Skin 名古屋支店オープン »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5744979

この記事へのトラックバック一覧です: 波動の整体:

« 今日から9月 | トップページ | Nu Skin 名古屋支店オープン »