« Hello! | トップページ | 大学卒業から10年 »

今日は早めに帰宅

昨日というか今日は朝4時帰宅だったので、今日は少し早めに帰宅しました。早く帰っても早く寝るわけじゃないですね。

Webの校正のお手伝いでした。いつもと違う仕事でそれなりに楽しめました。大量にあったので、少しお手伝いしたのです。140ページぐらい校正しました。目がしょぼしょぼでしたね。今日は別件、10万通のハガキ振り分け作業で、昔のスタッフが2年ぶりぐらいに来てくれました。

早いですね。2年で社内もいろいろ変わりましたから。彼女のお子さんもいつの間にやら4歳とのこと。私も歳とったってワケか。。。

土曜日は空手のあと焼肉。日曜日はテニス。実家に寄ったら父の手術や入院の話。月曜日は波動の整体。火曜日の半徹夜作業。明日から社長中国出張。なかなか落ち着きません。ゆったりとしたOFFデーがそろそろ恋しくなりました。当分忙しいかなー。父の手術の日は有給取りました。自分の休みも取ろうかな。

|

« Hello! | トップページ | 大学卒業から10年 »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5948398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早めに帰宅:

« Hello! | トップページ | 大学卒業から10年 »