« Nu Skin 名古屋支店オープン | トップページ | サービス業 »

ついにマッサージ屋へ

土曜日はいつも午前中テニス。夕方は空手です。が、今日は仕事してしまいました。

自分の担当の顧客管理の仕事を少し片付けて、夕方はWeb制作のメールフォームの設置です。これがなかなかうまくいかないのですが、試行錯誤の末、できた時はうれしいものです。Webの仕事は初めてのことばかりなので、結構楽しんでいます。ちょっとしたことで、おぉ~~って感動してしまいます。

夜は、会社裏のマッサージ屋に初めて行ってみました。9月からこの店に来た中国人のおじちゃんでした。前は三好のジャスコにいらっしゃったそうです。やっぱり本場の人だからなのか、力の入れ具合が上手でした。マッサージって、お金がもったいない気がしてしまいますが、身体が軽くなってすっきりです。ハマっちゃうのも困るけどね。また行こうと思います。

よくしゃべるおじちゃんでしたが、上手です。名古屋の丸の内駅近くの「ほぐしやさん」です。

明日午前中仕事します。午後からはテニスに美容院に、実家に戻って父の誕生日祝いってところです。忙しいー。

|

« Nu Skin 名古屋支店オープン | トップページ | サービス業 »

「お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5773863

この記事へのトラックバック一覧です: ついにマッサージ屋へ:

« Nu Skin 名古屋支店オープン | トップページ | サービス業 »