« 波動の整体 | トップページ | ついにマッサージ屋へ »

Nu Skin 名古屋支店オープン

今日、客先へ行った帰りにすんごい人だかりを発見。三井住友銀行ビルをぐるっと囲んで道路はさんだ反対側にも人、人、人。若い女性もいれば、おばちゃんもいたり、おじちゃんもいる。芸能人でもいるのかしらと思ったら、Nu Skinの名古屋支店オープンでした。

携帯で写真を撮っているおばちゃん達に聞いてみたら、月に何千万も稼いでいる有名人が来店しているそうで、店には胡蝶蘭が次々と運ばれ、にぎやかでした。久しぶりに街中で長い行列を見ました。名古屋人は、行列好きらしいですけれど。

Nu Skinというと必ず前の会社の営業課長を思い出します。自分の部下に買わせていました。ゆくゆくは、Nu Skin の方を本業にしたいと言っていたけれど、その後どうなったんだか。彼は当時マジェスタに乗っていて、ある日マンションの駐車場で車を盗難されてしまい、会社から警察に電話をしていました。「私の“高級車”が盗まれましたっ!」って大きな声で。忘れられませんね。この言葉は。今ごろ何やってるのかなぁ。

|

« 波動の整体 | トップページ | ついにマッサージ屋へ »

「naoのキモチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5759751

この記事へのトラックバック一覧です: Nu Skin 名古屋支店オープン:

« 波動の整体 | トップページ | ついにマッサージ屋へ »