« テニス大好き! | トップページ | 今日は早めに帰宅 »

Hello!

いよいよ会社がインターナショナルになってきました。英語のメールや英語の電話がかかってきます。韓国や中国などからですが、いきなりHello!と話されると一瞬頭が???って感じになってしまいます。メールなら考えてから書けるけれど、電話はとっさに単語が出てこないですね。でも、社内に英語ペラペラのスタッフがいるから彼女に頼っています。

来週からは社長が上海へ出張です。なんだかオオゴトになっているようです。人生何が起こるかわかりませんね。この会社は毎日そんな波乱万丈の日々です。私の人生、どうなるのかなぁー?人生愉しみましょうね。また楽しい週末がやってきました。明日は、空手メンバーで焼肉を食べに行きまーす。

|

« テニス大好き! | トップページ | 今日は早めに帰宅 »

「マイビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5866212

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!:

« テニス大好き! | トップページ | 今日は早めに帰宅 »