« 今日は早めに帰宅 | トップページ | お寿司 »

大学卒業から10年

空手の練習で組手をしたら、足の爪は割れるわ、突き指はするわ、技は決まらないわ、で散々でした。やっぱり基本的に練習不足だわ。突き指はいつも左手です。学生の頃、少林寺憲法の部活で最初に怪我をしたのが左手の突き指でした。もう象の手みたいにパンパンに腫れてしまって、眠れないぐらい痛かったのを思い出しました。

そうしたら、夜、少林寺憲法部の男から電話がかかってきました。彼は結婚が決まって、日本拳法部の先輩達と飲んでいたとのこと。もうみんな結婚して、残るは私のみ。アイツはどうなった?って話になって電話したそうな。相変わらずだよー!部屋でDVD観ながら酒飲んでましたよ。一人でどこかの店に飲みに行こうかなーと思って出かけたのですが、結局部屋に戻ってきたところでした。ちょっぴりサミシイね。日本酒を飲んでしまったので缶ビールでガマンしよう。ふぅ。宅飲みも気楽でいいよ。いつでも寝れるし。突き指がちと痛くて気になるが。

11月のパーティーでは、久しぶりに少林寺メンバーがそろいそうです。みんな子供の話で盛り上がるんだろうな。イカンイカンちょっと愚痴っぽくなってきたので、この辺で。

|

« 今日は早めに帰宅 | トップページ | お寿司 »

「元気なカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134706/5990966

この記事へのトラックバック一覧です: 大学卒業から10年:

« 今日は早めに帰宅 | トップページ | お寿司 »